小学生でも出来る(。ゝ∀・)ゞ

副収入の作り方 ⇒ 詳細は?

…なんて。
誰もひっかかりませんよね(笑
まぁまずは、こちらへ ⇒ 購入後のほんね
 ↓
なるほど!じゃぁ安心だね☆

2006年03月04日

ランキング登録♪

とりあえず、

ブログランキングに登録してみました!!


私、ブログランキングについて

勘違いをしていました。

ブログランキングって、いろんな種類があるんですね!!


今までは、人気blogランキングしか登録してませんでした。

でも、

人気blogランキングって、有名過ぎて上位狙うのは難しい


そこで、私は新たに
>鬼ブログランキング
ブログランキング『くつろぐ』

というランキングに登録してみましたるんるん

ここなら、上位狙えるのかもっぴかぴか(新しい)

とにかく、がんばってみましょう!!


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

気に入って頂けたら、是非応援をっ(*ノェノ)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキング『くつろぐ』

ありがとうございます!必ずお返しにいきます(。ゝ∀・)ゞ
posted by さんちゅう at 18:40 | Comment(3) | 10万円への軌跡
この記事へのコメント
はじめまして、ランキングからきました。

僕もアフィリエイトはじめたばかりでーす。

これから、お願いします。

ブログ解体新書いいですねー♪

それでは、ランキング応援して帰りますね。

ポチ
Posted by 情報坊ちゃん at 2006年03月05日 21:59
>情報坊ちゃん 様

コメントありがとうございます♪

ブログ解体新書良いですよね!

私もそちらに応援に向わせていただきます☆
Posted by さんちゅう at 2006年03月08日 08:33
イトホムードヌヘ・イタハ・サ・・ヨ、ネ・「・タ・・ネ、ハエリキク、ヒ、ハ、テ、ニ、゚、゙、サ、、ォ。ゥ
Posted by ・「・タ・・ネ at 2008年07月12日 15:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。