小学生でも出来る(。ゝ∀・)ゞ

副収入の作り方 ⇒ 詳細は?

…なんて。
誰もひっかかりませんよね(笑
まぁまずは、こちらへ ⇒ 購入後のほんね
 ↓
なるほど!じゃぁ安心だね☆

2006年03月08日

ブログ作成

 ■ブログ(作業スペース)を用意しよう♪


ブログでアフィリエイトをするなら

やっぱりブログを作らないと始まりません!!


私も使っているのが

Seesaa ブログ


ここの利点は、なんといっても

 ■1つのアカウントで、複数のブログが作れる

ことです。

つまり、たくさんブログを作りたいときでも

最初の登録は1回でOKなのですわーい(嬉しい顔)


私の知ってる限りでは、Seesaa 以外で

このサービスを提供している所はありませんねっぴかぴか(新しい)


さらに Seesaa ブログは

 ■アフィリエイトが自由に行なえる

 ■カスタマイズの自由度が高い

といった特徴を持っています。



なので、まずはSeesaa ブログに登録

することをおすすめしますよっるんるん


そして、登録したら

 ■なんでも良いので記事を書いてみましょう♪

試しです、試し☆


自分で書いた記事が表示されたら、わくわくするでしょかわいい



では、ブログが作成できたところで

第2回 ネット講座開設 に続きますexclamation×2



おっと、その前に晴れ

ランキングをポチポチお願いします☆

鬼ブログランキング
ブログランキング『くつろぐ』
人気blogランキング

いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

気に入って頂けたら、是非応援をっ(*ノェノ)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキング『くつろぐ』

ありがとうございます!必ずお返しにいきます(。ゝ∀・)ゞ
posted by さんちゅう at 08:23 | Comment(3) | ブログアフィリの始め方
この記事へのコメント
はじめまして。
私もブログ解体新書、買いました(*^_^*) ほんと、わかりやすいですよね。
私のサイトはまだ、なんかちょっとまとまってませんが(^^;)・・ぼちぼち始めたところです。
ランキング、おしときますね♪ 
Posted by てるほ at 2006年03月08日 10:21
>てるほ 様

はじめまして!

『ブログ解体新書』
分かりやすいですよね☆
ちょくちょく見ながら
ブログを更新する毎日です♪

応援ありがとうございます!
そちらにも応援にうかがいますね(*'-')
Posted by さんちゅう at 2006年03月08日 15:15
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。