小学生でも出来る(。ゝ∀・)ゞ

副収入の作り方 ⇒ 詳細は?

…なんて。
誰もひっかかりませんよね(笑
まぁまずは、こちらへ ⇒ 購入後のほんね
 ↓
なるほど!じゃぁ安心だね☆

2006年03月16日

ねずみ講マインドの真実

前回 ⇒ 悪性思考、ねずみ講マインド
前々回 ⇒ なぜねずみ講は違法か?
前々々回 ⇒ 情報販売って、マルチ商法?

メルマガ発行の手続きと
第1号アップロードをしていたら、こんな時間に…(汗

そんなこんなありますが、
予告通り、ねずみ講マインド最終章
お送りしたいと思います(。ゝ∀・)ゞ

では!

ひそかな期待を抱きながら
続きへお進みくださいっ(笑


ねずみ講という違法組織の根底にある思考。


そして、

アフィリエイトを行う私たちが、
無意識のうちに陥ってしまう思考。



それは、○○のことしか考えないことであると

先日から申し上げてきました。



その○○とは、


お金

その他にも、報酬、稼ぎといった単語でも当てはまりますね。


いかがでしょう?

あなたの答えは当たっていたでしょうか?



この考え方の人は

「売れればいーじゃん」とか
「儲かればそれで良いや」と平気で言うはずです。


結局、結果的にお金が手元に入れば良くて
そのプロセスは関係無いという考え方ですね。


言うまでもないことですが、
この考え方はすごく危険です。

それはなぜか?

その考え方ですと、
商材が売れないとか、ビジネスで成功しないとか
そういったことも確かにあります。

信用されませんからね。

でも、それはプラスの要素が無くなるだけですから
最悪でもゼロのはずです。

しかし
それ以上に危険なことがあるのです。


なぜなら

お金のことしか考えない人は

悪徳商法のカモになるからです。
(悪徳商法といっても、ねずみ講のようなものに限ります)

お金が手に入るかどうかを
判断基準の中心に据えている方々は、

絶対に確実に
セールストークに引っかかることでしょう。

そして、世の中の儲かりそうな話には
往々にして裏があります。

はたから見て儲かりそうな話ほど、危ないのです。


ですから

お金のことだけを考えて判断するのは

とても危険なのです。



…と、こんな感じでしょうか

一応、しまりましたか(笑

本当はあと5つくらい記事が
書けるネタなんでしょうけどねっ(*ノェノ)

書きたいことも山ほどありますし☆
お金のこと考えない商材の選び方とか。
商材売る側の心理の分類とか。

でも、
ほんとにそろそろブログ解体新書の
レビュー書かないと収入がゼロなんです(苦笑

というわけで、次回からは
ブログ解体新書のレビューを書いていこうと思います。

あっ、今あなた
面白くなさそうって顔しましたね?(笑

まさか!
普通に長所短所や感想を
書き並べるようなレビューにはしませんよっ(。ゝ∀・)ゞ

ぜひ、ご期待下さいねっ♪

(っていうか、レビューって
 解体新書的には1日目の作業やんなぁ(´−`) ンー
 今更なんて…遅い。遅すぎる…(苦笑))


最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

気に入って頂けたら、是非応援をっ(*ノェノ)
人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
ブログランキング『くつろぐ』

ありがとうございます!必ずお返しにいきます(。ゝ∀・)ゞ
posted by さんちゅう at 03:22 | Comment(13) | さんちゅうの雑談
この記事へのコメント
★さんちゅうさんへ

はろ〜っす♪ 江門です。

ボクは若い頃、本当にカモになっていました。

もっと早くさんちゅうさんに教えてもらっていたら・・・(笑)

応援ポチポチです。
Posted by ★「人間関係」戦略ノート★江門です at 2006年03月16日 11:24
さんちゅうさん、こんにちは♪
りんごです(^-^)/

当たってました〜〜♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

いえいえ、
すでにさんちゅうさんのファンがきっと
隠れているはずなので、
今からのレビューでもきっと遅くないですっ!

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月16日 16:28
さんちゅうさんこんにちはo(`・∀・´)o

ねずみ講にはひっかからないぞ!

と決意しているしょうですw

参考になりますなぁ(((●′∀`)))

癒し応援クリックぽっちん♪
Posted by スーパー大学生?しょう at 2006年03月16日 17:13
ども、風来坊です( ̄人 ̄)

期待しますぞ。

そして参考にさせていただきますぞ。
Posted by      『疾風迅雷』 ビジネス構造の研究 ■ 風来坊 at 2006年03月16日 20:48
>江門 様

はろ〜です♪

なんとカモだったのですか(ノω・、)
私に聞いてくだされば
良かったのに(>_<*)(笑

応援ありがとです☆
Posted by さんちゅう@素人から月収10万☆ at 2006年03月16日 21:42
>りんご 様

こんにちわ♪

当たってましたか!
おめでとうございます(*ノェノ)

では、隠れファンの方々に
向けてレビューを書きたいと思います☆

応援ありがとです〜♪
Posted by さんちゅう@素人から月収10万☆ at 2006年03月16日 21:50
>しょう 様

こんにちわっ!

しょうさんは優しいですから、
きっとねずみ講には
ひっかかりませんよっ☆

応援ありがとうです(*ノェノ)
Posted by さんちゅう@素人から月収10万☆ at 2006年03月16日 21:53
>風来坊 様

どもです♪

参考にされるような
レビューになるでしょうか(笑
がんばってみますっ☆

応援ありがとですよっ!
Posted by さんちゅう@素人から月収10万☆ at 2006年03月16日 21:58
さんちゅう様こんばんは、朱花*です♪

応援ありがとうございました!
ねずみ講ですね・・・。
経験、知識不足を痛感します。

せっかくおいで頂いたので、相互リンクお願いできないでしょうか?
こちらは、貼らせて頂きました。
勝手な申し出ですが、宜しくお願い致します。応援ぽちり♪
Posted by 初心者アフィリエータ成長記★未来に向かって稼げ! at 2006年03月16日 22:29
さんちゅうさん、こんばんは☆

確かにお金のことだけ考えてたら痛い目に会いますね。
(経験あり)


ってかさんちゅうさん、タメ??

応援していきます♪
Posted by べんべー@初心者のためのお金儲け 〜ビギナーズ.net〜 at 2006年03月16日 23:31
>朱花* 様

こんばんわ♪

ねずみ講、私も調べてみて
初めて知りました!
世の中知らないことだらけですねェ。

わぁ、相互リンクですね☆
申し込まれたのは初めてです(笑
もちろん、おっけーですよ!

応援ありがとうございます♪
Posted by さんちゅう@素人から月収10万☆ at 2006年03月17日 02:19
>べんべー 様

こんばんわです☆

どんな経験をされたのでしょう…?
また、そんな失敗談も
聞いてみたいですね(笑

二十歳だと、タメですねぇ。
タメ同士がんばっていきましょう♪

応援ありがとです(*ノェノ)
Posted by さんちゅう@素人から月収10万☆ at 2006年03月17日 02:26
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。